2014年7月6日日曜日

淡水水槽の新たな魚……骨!

淡水水槽に新たな魚が増えました。


です。

新たな仲間


お魚屋さんで見つけて、思わず買った魚です。骨!じゃなくて


正式名称は

グラスキャット

です。

衝動買いでした。


ちなみに、ネットで調べると、こんな感じ?



何やら、肉食系とか小さい魚は食べられるとか、餓死しやすいとか……

稚魚たべられなければいいのですが。



2 件のコメント:

  1. 度々こんばんわ(^-^)/

    これ淡水やってたとき入れた事ありますよ〜

    90の水槽でごちゃごちゃ入れてた時なんであんまり印象は無いんですが(^_^;)

    たぶん熱が冷めてる時に入れたと思うんで、すぐに死なせちゃったと思います・・・



    返信削除
    返信
    1. りゅうちゃんさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
      度々でもいいですよ。うちも、数時間のうちに何度も更新してしまいました。

      気になって水槽を見るのですが、グラスキャット見つかりません。
      たまたま2匹みつけたので写真とれましたが、普段どこにいるか分かりません(笑)

      透明すぎるのでしょうか(^^;

      削除